普通になりたい

普通になりたい。まともになりたい。人並みになりたい。

 

今まで人並みになりたい、自分は劣等生だと思うことは多々あったけど、勉強を頑張って良い大学行って部活を一生懸命やって、ってステータスを普通に近づけレールに乗る努力をしてきたことでなんとかカバーできていた、歪みを見せないようにできていたんだと思う。
でももうやっぱりごまかしがきかなくなってきて だからこんなに辛いんだきっと。いやだもう嫌だ
普通になりたい。普通で良いのになんでそれすらダメなんだろう。
開き直って強く生きているつもりだけど、ふとした時、今みたいに私はなんなんだろうという疑問と劣等感に首をしめられそうになる。
かえりたい
f:id:churros_bon:20151130002819j:image